とある魔術の禁書目録(インデックス) Feed

2012年1月21日 (土)

地方はつらい・・・

いらっしゃい。

今日、アニメイトに『とある魔術の禁書目録9巻』を買いに行ったのですが。

まだ入荷してませんでした(泣)

なので、ガンガンだけを先に買うことに・・・

P1010295


P1010294


不幸だぁあああああああああ!!!!!!

2011年9月28日 (水)

やっと手に入れました

いらっしゃい。

今日、Amazonから『灰村キヨタカ画集』が届きましたbook

P1010201

発売当初、金欠で買うことができず。

いざ買おうとするときには、お店になく。

なかなか出会えませんでしたが。

やっと手に入れることができましたhappy01

灰村さんの絵のタッチは、大好きなので、

手に入ってよかったです(笑)

中にあるショートストーリーの小説も

楽しみなので、これを書いたら早速読ませていただきますhappy02

2011年9月23日 (金)

続編に期待します!!

いらっしゃい。

今日、地元のアニメイトへ買い物に行ってきましたhappy02

買ってきたのは、『とある魔術の禁書目録Ⅱ⑧』BDです!!

P1010198

そして、全館購入特典もしっかり貰ってきましたよlovely

P1010199

アニメ内容は、

「木原(笑)」ですかねsmile

倒されかたが、壮大すぎましたcoldsweats01

最後に言いたいことは、

続編待ってます!!

(レールガン二期も期待したいしてます)

2011年8月27日 (土)

ラスト1本

いらっしゃい。

今日は、地元のアニメイトで、禁書ⅡBD⑦を買ってきました。

P1010180

今回の名言は、

「木ィィィィィ原ァァァァァクゥゥゥゥン!!!!!」

ですかね(笑)

一通さんが、一方的にバウントを静めているのも最高でしたhappy02

2011年6月26日 (日)

月1の報告ですよー

いらっしゃい。

なんか久しぶりに書く気がします(笑)

ではでは、報告を・・・・・。

今日、アニメイトで『とある魔術の禁書目録Ⅱ』BD⑤を買ってきましたlovely

P1010162

しかも、今回は特典DVDが付いて来ましたよup

P1010163

めっちゃうれしーっス!!!!!

ゴホン、では、感想を・・・・・。

特典DVDは、まあ、一言で言うと、

『アクセラレータ(岡本さん)調子乗ってる?』ってな感じですwww

本編は『大覇星際編』が終わっちゃいましたね。

いやー、今回も上条さんの説教は、すばらしかったー。

そして、あの技がオリアナに!(笑)

そう、某ボクシング漫画に出てくるキャラクター

宮〇一〇選手もビックリのクロスカウンタですwww

やっぱり、上条さん容赦ないっスhappy02

2011年5月28日 (土)

買ってきました♪ (おまけ付き)

いらっしゃい。

先ほど地元のアニメイトで買ってきましたhappy02

月末恒例『とある魔術の禁書目録ⅡBD&DVD④』

P1010159

もちろん僕が買ったのはBD版です。

さっそくこれから観ようと思います。

そして、店内を回っていると、

なんとこんなものがっ!

P1010157

ファンとして買ってしまう一品。

自分もついつい衝動買いしました(笑)

2011年4月 9日 (土)

一通さん容赦ないっス

いらっしゃい。

今日は、アニメイトに行ってきましたhappy01

買ってきたものは、『禁書ⅡBD③』です。

P1010144

帰ったら、すぐにテレビの前で正座www

堪能させていただきましたhappy02

感想は、

「一通さん。まじ、容赦ないっす」

いや、流石と言うべきかな(笑)

禁書Ⅱの発売日は、一ヶ月ずつずれるので、

次の巻も待ち遠しいですcoldsweats01

2011年2月27日 (日)

2巻買って来ました!!

いらっしゃい。

ついに発売しました。

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』2巻

もちろん、BD版を買ってきましたよ!!

P1010114

今回も、上条さんいい仕事でした。

女性なんて関係なしで殴る。

すごすぎますね。

2011年1月30日 (日)

ついに開幕!!

お疲れ様です。

ついに、月一の楽しみ

とある魔術の禁書目録(インデックス)Ⅱの

BD&DVD発売が始りましたねhappy01

自分も早速買ってきましたheart04

2011013001370000

内容も、一期と変わらず、すばらしいできでしたscissors

スタッフ グッジョブ!!

特典のDVDは、久しぶりに登場『いんでっくすたん?』

これを観た感想は、「スタッフ挑戦したなー」

本編共々ぜひ観て下さいhappy02

2010年11月14日 (日)

とある魔術の禁書目録7買って来ました^^

お疲れ様です。

今日は、漫画版『とある魔術の禁書目録7巻』を買ってきましたwink

2010111315000000

もちろん『初回限定特装版』ですよー

特典は『美琴』『黒子』happy01

今何所に飾ろうか思考中ですwww

そして、漫画の内容は、やっぱりいいすねー。

今回から始まった『カウンターストップ編』

原作 アニメBDでも面白かったところですが。

漫画ではどのように表現されるか。

最後まで楽しみですhappy02