グルメ Feed

2010年10月12日 (火)

今回はランチ

お疲れ様です。

時間がずれてますが載せます。

昨日、朝から買い物に街まで出ました。

そして、お昼をこの間も紹介した

お店『オネストコーヒー』で

今回はランチを食べてきましたhappy01

2010101112190000

きのこの和風パスタ

味は・・・

薄味だったのかな?

生麺と微かに柚子のような

味がしたような・・・coldsweats01

まあ、食後のコーヒーは絶品なので、

近くを通ったら、一度寄って見て下さいpaper

URL:http://honest-coffee.enetde.com/

2010年10月 4日 (月)

モーニグへ

お疲れ様です。

遅れましたが、載せます。

昨日、朝ごはんを食べに『オネストコーヒー』

と言うお店に行きました。

そこで、モーニングは、トーストにサラダ、ヨーグルトに飲み物という

オーソドックスなモーニングセットでした。

2010100309520000

感想

ホットコーヒーは、酸味も苦味もあまりなく、飲みやすいものでした。

このモーニングで、一番のお気に入りは、トーストです。

モチッとした食感がたまりませんでしたlovely

また、行こうかな・・・

2010年8月21日 (土)

まあ、待ってくれ

お疲れ様です。

今日、家族サービスの一環で、

親と昼ごはんを食べに『パスタフローラ』行きました。

201008211158000

たしか、『牛肉としゅうゆのバタースープ』だったかな・・・coldsweats01

味は、あっさりとしていておいしかったですよ。

犬の『まお』と一緒に行ったんですが、

置物のように動かず、

かなりビビッてましたよ(笑)

F1000337

普段、家では暴れまくるので以外でした。

さて、知り合い連中は、こんなきれいな内容を望んでないと思うので、

そろそろ、次にするかな。