サークル Feed

2012年5月15日 (火)

書けたよ!!

いらっしゃい。

今日、TINAMIに新しい小説を載せてきました!!

一年間の休載。

すみませんでした。

ですが、よければ読んでください。

http://www.tinami.com/view/423363

2011年6月 6日 (月)

半歩程進みました

いらっしゃい。

今日は、地域の活動に出て、疲れたー。

さてさて、今回は、ゲーム製作の進行状況を報告。

立ち絵に悩んでいます(笑)

相方が、がんばって描いてくれているんですが、

現在、生産方法に悩んでいます。

でもまあ、彼がやる気を出しているので、

僕もがんばって探そうと思いますhappy01

そして、僕の担当のシナリオの進行状況ですが・・・・・coldsweats01

それでは、また報告しまーすrun

2011年5月 9日 (月)

遅くなったけど1周年記念

いらっしゃい。

昨日、一日暇だったので、

自作小説のホームページを作ってみました。

URLは以下のところです。

http://freeskyfantasia.web.fc2.com/index.html

たまに更新しようと思いますので、

よかったら見ていってください(笑)

2011年1月30日 (日)

か、完成だ・・・・・・

お疲れ様です。

ついに完成しましたよーーー!!!!!!

あっ、すみませんm(_ _)m

あまりの嬉しさに、ついハシャぎました(笑)

では、告知です。

自分が書いてる小説

Sky Fantasia 7巻

いつものサイトにアップしましたhappy02

URLは、

http://www.tinami.com/view/198528

です。

時間があったらでいいです。

読んでみて下さいhappy01

それと自分にとって嬉しい情報

載せているとき気付きました。

Sky Fantasia 4巻の総間覧数が、

300突破しました!!

まじ、嬉しいです。

読んでくれた方、本当に有難う御座いました。

これを励みにして、また書きます!!

2010年11月 6日 (土)

宣伝

お疲れ様です。

今日は、宣伝です>v<

やっとのことで、小説を一つ書き終えました。

出勤が遠かった為、なかなか書くことができず。

途中だった作品の一つが今日やっとできました。

今回載せたのは『過去編』で本編の方は、

半分ほどできているので、こちらもゲームシナリオを書く前に

終わらせようと思います。

時間がある人は、ぜひ読んでみてください。

URLはココです↓

http://www.tinami.com/view/182958

また、絵描きさん募集中です。

作品を読んでみて、もしよければ、

キャラクターデザインをお願いします。

絵の練習ぐらいの気持ちでいいので、

趣味で始めた小説ですが

そろそろ表紙がほしいのです!!

PS:ちなみに自分の絵は、あれが限界です↑(笑)

2010年8月14日 (土)

活動報告

お疲れ様です。

昨日は、帰りが遅かったので、

今日書かせてもらいます。

今日は久しぶりに、相方のかつらばと

個人サークル活動を行ないました。

っといっても、かつらばと一緒に絵描きソフトを

買いに行っただけですけどねbleah

そして、ダウンロードが終わり、試しにかつらばが描いて驚きましたcoldsweats01

本人は「サラッと描いただけ」と言っていましたが、

俺にとってもは、今まで見た絵より、数段レベルアップしているように、

見えましたよsign02

いやー、絵がかける人はうらやましいですね。

これでやっと、俺がTINAMIで連載している小説に、

表紙が付くと思いますhappy02

・・・たぶんsweat02