とある科学の超電磁砲(レールガン) Feed

2011年9月18日 (日)

誕生日プレゼント・・・

いらっしゃい。

今日、久しぶりに友達の家に行くと誕生日プレゼントを貰いました(笑)

P1010195

自分の大好きな、とあるシリーズのねんぷちです。

現在、机に飾っていますdelicious

2010年12月30日 (木)

今年最後です。

お疲れ様です。

2011年まで、あと2日

そんな今日、自分は『電撃大王2月号』を買ってきましたhappy02

2010122820270000

これをもって、今年の三号全部のストラップが揃いました

そして、去年のと合わせるとこんな感じです(笑)

2010122820270001

う~ん、すばらしいwww

これで当分電撃大王は、買わなくていいか・・・・・・ん?

ヤバイ!! 来月も買わないと!?

2010年9月 5日 (日)

やっぱり、退屈しないわね。この町は。

お疲れ様です。

今日は、やっと見ることができた。

レールガンBD最終刊の感想を、

書かせて頂きます

まず、今までのレールガン全体的な評価は、

とてもよかったです。

初めは、オリジナルストーリーに入ると知り、

JCまた事故るんじゃあ・・・shock

と、ハラハラしましたが、

今回は、とてもきれいにまとめられており、

最後は、感動させてもらいましたcrying

これは、見ていない方はぜひお勧めします!!

レールガン本編は、これで終わりですが、

まだ10月にOVAがでますので、

まだまだ目が離せません!!