PC Feed

2012年2月19日 (日)

プリンタを新調しました

いらっしゃい。

今日、プリンタを買ってきました

P1010304

機種はEPSONの『EP-840A』

オプションで自動両面印刷を追加しました

P1010305

2011年10月25日 (火)

使いやすいです

いらっしゃい。

今日、AmazonからOffice2003が届きました。

P1010231

WordとExcelとOutlookの3本が収録。

やっぱり、フリーより使いやすいですねhappy02

2011年9月24日 (土)

財布が! 財布がぁあああああああ!

いらっしゃい。

この間も宣言しましたが。

今日、ディスプレイを買いましたhappy01

Princeton社製のPTFBEF-23Wですtv

P1010200

メッチャ見やすいですhappy02

だけど、問題が。

財布が薄くなったぁあああああ!!

自業自得なんですけどね(笑)

当分、大きい買い物を控えないとなーcatface

2011年9月21日 (水)

相棒の進化は止まらな​い

いらっしゃい。
今日、AmazonからBDドライブが届きましたcatface
P1010196
これで、BD編集をPCで可能になる・・・
だが、ここでトラブルがshock
なにsign02
 
モニターが古すぎて対応していないだとsign02
この瞬間、次の買う物が決まりましたwww
 
自作PCレシピ
 
OS:Windows 7 Home edition
ケース:RAVEN3
マザー:P8P67
CPU:intel core i5-2400
メモリ:UMAX Cetus DCDDR3-8GB-1600OC
ドライブ:BUFFALO BR3D-PI12FBS-BK
HDD:1.5GB
グラボ:ELSA GLADIAC GTS 450 SP 1GB

2011年9月 8日 (木)

無線→ローカル

いらっしゃい。

今日、AmazonからLANケーブルが届きましたhappy01

http://www2.elecom.co.jp/cable/lan/ld-gfa/bm/

きっかけは、サイトを物色中

「あれ、これ安くね?」

てな感じで、ついつい衝動買いしてしまいました(笑)

長さは、10m

部屋の隅から隅まで届く長さですcoldsweats01

2011年9月 2日 (金)

次の時代へ(遅いけどね)

いらっしゃい

今日、某大型通販サイトからWindows7の

インストールディスクが届きましたhappy02

P1010181


早速、インストール!

どんな機能があるか今から楽しみですhappy01

2011年7月10日 (日)

そうじがし易くなりました。

いらっしゃい。

今日は、ラックを仕入れに、ホームセンターへ行ってきました

理由は、自分のPCを置くためです。

最近、PCケースをデカくしたため、そうじが困難になってしまい。

暇だから買いに行くか、ってなノリで、買いに行きました。

んで、結果は、こんな感じでです。

P1010171

ピッタリはまった時は、感動でしたhappy02

2011年6月27日 (月)

ペンの使用感?

いらっしゃい。

今日、アマ〇ンから、マウスが届きました。

P1010169

これを買った理由は、使っていたマウスの感度が悪いので、

そろそろ買え時かなーと思ったからです。

そして、このマウスを選んだ理由は、

Ex1

に惹かれたからです(笑)

使った感想は、ペンの使用感?

と思いましたが、自分的には使いやすいマウスです。

2011年5月15日 (日)

名前に惚れました

いらしゃい。

突然ですがPCケースを買いましたo(^▽^)o

その名も『RAVEN03』です(*^_^*)
P1010153 
P1010154 

初見は「デカ」と思いましたが、 今はこのデカさがいいですね♪(´ε` )

めちゃくちゃ気に入ってますo(^▽^)o

2011年5月 3日 (火)

バージョンアップ成功!!

いらっしゃい。

久しぶりに書かせていただきます。

いやー、これには理由がありましてcoldsweats01

「ネタがなかった」っというのもありますが、

一番の理由は、

PCをバラしていたからです。

なんか無性にPCを作り直したくなって、

通販でパーツを買って現在の自作PCを作り直してみました。

P1010148

P1010149

P1010150

P1010151

P1010152

組み立て自体は4回目なので簡単でした(笑)

で、起動してみると、

すげぇ~さくさく動きやがるぜコイツhappy02

こりゃあ、3Dゲームも快適だな(やる暇ないけど(泣))

現在、PCケースが物足りないので探し中です。

レシピ

OS:Windows XP Home Edition(前の自作機から)

PCケース:SILVERSTONE TEMJINⅡ(前の自作機から)

光学ドライブ:Pioneer DVR-S16J-BK(前の自作機から)

マザー:ASUS P8P67R3

グラボ:ELSA GLADIAC GTS 450 SP

メモリー:UMAX 4GB

CPU:Intel Core i5

HDD:500GB(前の自作機から)