リリカルなのはシリーズ Feed

2012年7月20日 (金)

目標達成!!

いらっしゃい。

今日は、報告を一つ。

なのはの映画3回観ましたよー!!

そして、これが戦利品です。

P1010366

↑2回目の戦利品は、もちろん大好きなキャラクターフェイトを選びました(笑)

Ncm_0017


↑そして、これがフィルムですnote

どこのシーンかは、映画館で探してくださいhappy02

次は、BDが出るまでお金を貯めないと!!

2012年7月15日 (日)

2時間30分待ちましたwww

いらっしゃい。

今日は、待ちに待った、なのはの映画を観にいきました。

もう、駐車場から空気が違いましたよ(笑)

いたるところに痛車が止まってる(笑)

そして、列は長く、グッツコーナーにたどり着くまでに、

2時間30分掛かりました

そして、戦利品はこれです。

P1010365

もう、財布の中は全力全開でなくなりましたよ(笑)

そして、感想ですが。

「終わり方がTV版よりよかった」ですかね。

自分的ですが。

まだ、見てない人は、ぜひ劇場へ足を運んでください!!

ちなみに、自分は3回行きますscissors

2012年7月 7日 (土)

何とかゲット!

いらっしゃい。

遅くなったけど、なんとか《なのはグッツ》を手に入れることができましたfuji

P1010363


P1010364


地元で手に入れることができるなんて、運がよかったですhappy01

来週は、いよいよ《魔法少女リリカルなのは The Movie 2nd A's》の上映です

しっかり見に行かないといけません!

最低3回は!!

グッツも手に入れますので、感想と同時にアップさせていただきますhappy02

2012年6月17日 (日)

前売り券ゲットだぜ!!③

いらっしゃい。

リリカルなのは前売り券買いました!!

今回は、豪華ヴォルケンリッターの3人+1匹ですhappy01

P1010355

今回は、開店1時間30分前に並びましたが。

開店30分前になると結構な列ができ、

ヴォルケンの人気が分かりましたよhappy02

やっぱり、はやてとは大違・・・・。

しかし、開店時、ひとつ許せないことが起きました。

それは、並んでいる人を早足で抜く奴です。

問題にはなりませんが、常識を持った人間なら、

同じ作品のファンなら、マナーは守ってほしいものですwobbly

それはさておき、今回で前売り券はコンプリートでき、

あとは、これを眺めつつ、公開日の7/14を待つだけですlovely

P1010356

2012年5月27日 (日)

なのは祭り②

いらっしゃい。

先ほど、漫画版なのはフルカラー2種を買ってきましたwww

P1010351


P1010352


いやー、カラーになると一段といい作品ですねhappy01

それでは、早速読ませていただきます!!

2012年5月12日 (土)

前売り券ゲットだぜ!!番外

いらっしゃい。

先ほど、アニメイトで前売り券を買ってきました(笑)

P1010349


P1010347


P1010348


画集を多くのイラストレーターさんが参加しており、

全体的な感想は、

「みんな紅い騎士が好きなんだなぁ~」ですかねwww

前売り券ゲットだぜ!!②

いらっしゃい。

今日、朝一で並んできました(笑)

もちろん、このためですgood

P1010345

【魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's】前売り券第2弾をゲットsign03

気合を入れて、開店2時間前に現地へ

最初の1時間は、数名でしたが、開店前には、

そこそこの数の人が並びましたhappy01

第3弾も、リリカルマジカルがんばりますsign03

2012年5月 2日 (水)

フルカラーですよ!!①

いらっしゃい。

時間が空きましたが、なのはコミックのフルカラーを買いました。

P1010342


P1010343


これら中身は元と同じく1巻分になっていますhappy01

来月も出るので今から楽しみですhappy02

2012年3月18日 (日)

前売り券ゲットだぜ!!

いらっしゃい。

なのはA'sの映画が7月14日に公開が決定!!

そんなこんなで、昨日は地元の映画館へ前売り券を買いに行きましたhappy02

P1010306


「水樹奈々さん」と「田村ゆかりさん」のサイン入りだぜ!!

開店3時間前から並んで、ゲットした甲斐がありましたbleah

2012年1月 3日 (火)

新年一発目はこの作品からスタート

いらっしゃい。

あまりのうれしさに載せちゃいます!!

P1010288


P1010289


P1010287


仕事でC81には行くことができず

二度とお目にかかることはないと思っていましたが

まさかのゲットに新年早々良いスタートがきれましたhappy01