お買い物 Feed

2012年2月 6日 (月)

後半 買い物

いらっしゃい。

前半の続きです。

試合のあとは、いつものアニメイトに寄ってきました(笑)

そこで、『なのはForce④』のアニメイト版を見つけてしまいました。

でも、限定生産版かったしな・・・

悩んだ結果

P1010296


P1010297


P1010298


P1010299

買っちゃいましたhappy02

P1010303

全部収納するとこんな感じになりました。

2011年9月18日 (日)

神のみ14巻届きました!

いらっしゃい。

今日、神のみの14巻が届きましたhappy01

P1010189

限定版に付属されていたDVDは、

アニメ2期の続きのような内容でしたhappy02

漫画は、すっごく気になるところで終わっていて、

早く15巻が読みたいです(笑)

2011年9月11日 (日)

神曲キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!(そしてもう一点)

いらっしゃい。

今日、Amazonから2点届きましたhappy01

まず1点目はCDで、

『神曲歌ってみた5』です。

P1010182

神曲シリーズも5枚目になった今回も、

内容はでした。

続いて2点目は、UMAX社製8GBメモリー

P1010185

『DDR3-1600』です。

これを買ったのは、

せっかくOSを7の64ビット版にしたので、

「思い切ってメモリーを大きくしてみよう」と思い、

買ってみました。

しかし、これを買った所為で、

PC改造に火が点いてしまいましたbleah

てなことで、これを載せるのは、

まだまだ、先になりそうです(笑)

2011年2月20日 (日)

自分でもよくわからない買い物

いらっしゃい。

今日、買い物に行ったらなぜか気になって買った物を紹介します。

1品目は、マイクロファイバータオルです。

P1010100

使った感想は、話には聞いていたけど、

本当に吸収力がありましたwww

2品目は、PanasonicのEVOLTA(充電電池&充電器)です。

P1010102_3

こいつは、乾電池を買うときに、なんか目に付いて買ってしまいました(笑)

2品とも、なんで気になったのか自分でもよく分かりません。

まあ、損はしてないからいいけどね(笑)

みなさんは、こんな衝動買いをしたことはありませんか?

2011年2月 7日 (月)

冬眠して~

お疲れ様です。

昨日、Animatoでブックカバーを買いました。

P1010094_2

来週、また出張なので、このカバーを付けて

小説を持っていこうと思います(笑)

はぁ~

布団の中で、ずっと小説読んで居たいですcatface