WS Feed

2012年4月 7日 (土)

PR回収作戦③

いらっしゃい。

先ほど、ふらっと入ったお店で

PRカードをゲットできましたrun

P1010334


空戦魔導師 高町なのは25歳』ですhappy02

娘タイプ第一号の付録だったこのカードは、

自分がWSを始める前だったので

手に入れることができませんでした。

まさか、お目にかかれるとは・・・

感動ですsign03

2012年2月19日 (日)

WSゲットまとめてドン!

いらっしゃい。

数ヶ月かけて回収したWSのカードを載せてみます。

P1010242


P1010276


P1010291


回収はつづく・・・?

2012年2月 5日 (日)

前半 ヴァイスPR回収

いらっしゃい。

遅れましたが報告です。

昨日、WSの大会に出てきました

試合は『ゲームタイトル(4)』です

今回、自分が使用したタイトルは『レールガン・禁書』の電撃姫デッキ

そして、結果は・・・

第1試合

相手は『なのは』タイトル

ヴィータでキャラクターを潰して陣形を潰してきましたが

なんとか勝利

第2試合

相手タイトルは『アイドルマスター』

チェンジでキャラクターを早だししてくるデッキでしたが。

自分のデッキは『パワービート』なので、

あまり苦戦せずに勝利

第3試合 決勝戦

相手タイトルは『ハルヒ』

ここでは、運が良かったのか

相手のハルヒのチェンジコンボが決まらず

一方的に殴って終わりました(笑)

てなことで優勝ですwwww

そして、戦利品がこちら

P1010300


P1010301

で、これが優勝商品です↓

P1010302

2011年12月 3日 (土)

試合終了①

いらっしゃい。

今日は、昨日ブログに書いたとおり、WSの大会に行ってきました。

出場した試合は2つ

・12月ショップ大会

・ゲーム発売記念大会②

です(笑)

まず、12月ショップ大会の結果は・・・

一回戦負け(泣)

「上条さん&インデックス」デッキで挑んだものの

ラストダメージをキャンセルされてしまい。

逆転負けしました(笑)

不幸ーだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

次に、ゲーム発売記念大会②は「フェイト」デッキ出場

11人参加のトーナメント戦を戦い結果は・・・

優勝だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!happy02

やっぱり、A's映画化の決定が大きかったのでしょうか(笑)

PRもちゃんとゲットしてきましたhappy01

P1010266

P1010267


P1010262

2011年12月 2日 (金)

さて、回収に行こうか

いらっしゃい。

今日は、明日の予定だけ。

久しぶりにWSの大会に行ってきますhappy01

公式ページのぞいたら、明日ちょうど、なのはのPRカードが回収できそうだったので、

A'sの映画発表で上がったテンションupのまま戦ってきます(笑)

結果は後ほど・・・。

2011年11月26日 (土)

カードしよう

いらっしゃい。

昨日、WSのゲームが届きました

P1010244


P1010246


PRカードのデザインはとてもよかったですhappy02

次にゲームですが

なかなか対戦ができないので、

対戦パートはとても面白いです。

キャラ絵は少し残念ですが・・・。

まあ、そんなゲームじゃないから別にいいんですがねcoldsweats01

これから、少しずつ進めようと思いますhappy01

2011年10月16日 (日)

PR回収作戦②

いらっしゃい。

今日も一枚、PRを回収しましたhappy01

P1010229

『確かな想い なのは&フェイト』

これで、A'sはコンプリートできました(サインを除いて)happy02

2011年10月 9日 (日)

PRゲット

いらっしゃい。

今回、久しぶりにWSのことを

いつも使っているゲームショップの一角で、

WSのバラ売りをしているんですが。

今日、そこで持っていないPRカードを見つけましたhappy02

P1010210

『空を舞うなのは&フェイト』ですhappy02

自分がWSを始めたときには、

もう手に入りにくくなったものだったんですがshock

見つけた瞬間、即行で店員を呼びましたよ(笑)

いやー、久しぶりに対戦したいなーhappy02

2011年4月 1日 (金)

届いたぁ!

いらっしゃい。

今日、仕事から帰ると、ポストに入っていました。

P1010125

この間、ブシロードに応募した商品ですww

P1010126

中身は、とあるシリーズの『スリーブ』『プレイマット』。

デザインが気に入ったので送りました(笑)

そういえば、今月のショップ大会に、

美琴のPRカード手に入るらしいので、時間が空いたら行こうかなhappy01

2011年3月21日 (月)

復帰戦

いらっしゃい。

載せるの遅れました(笑)

土曜日に、WSの試合に久しぶりに行ってきましたwww

結果はどうあれ、今回の目的は、PRカードの回収でした。

てなことで、これが戦利品です。

2011031922040000

うん。

満足 満足。