水樹奈々 Feed

2012年1月16日 (月)

今年最初のシングルです

いらっしゃい。

報告が遅れまいしたが昨日水樹奈々のシングルが届きましたhappy02

P1010292


P1010293


するとポストカードをゲットしましたhappy01

2011年11月22日 (火)

水樹奈々ベストアルバム届きました

いらっしゃい。

今日、『THE MUSEUMⅡ』が届きましたheart02

P1010243

早速、来月発売のなのはA's GODの曲を聴きましたよhappy01

ゲームが早くほしくなったぜ(笑)

2011年8月13日 (土)

シングルゲット

いらっしゃい。

今日は、水樹奈々の25thシングルを買ってきました。

P1010173

買った場所は、地元のTSUTAYAだったんですが、

レジに持って行った際、定員が、

「これ、レンタルもありますが、これでいいですか?」

と聞いてきたので、思わず。

「これがいいんです(怒)」

と答えてしまいました。

ファンなので、つい、ムキになってしまいました(笑)

2011年4月16日 (土)

2タイトル買ってきました!

いらっしゃい。

今日、朝一から水樹奈々のCDを買ってきました!

P1010145

P1010146

もちろん特典もついてますlovely

P1010147

ファンにはうれしい特典です。

愛用のiPod touchにインストールして、

明日の出張(泊まり(泣))に持って行こうと思いますhappy02