« このタイトルは予想外だったなぁ | メイン | 2年ぶりに・・・ »

2010年8月14日 (土)

活動報告

お疲れ様です。

昨日は、帰りが遅かったので、

今日書かせてもらいます。

今日は久しぶりに、相方のかつらばと

個人サークル活動を行ないました。

っといっても、かつらばと一緒に絵描きソフトを

買いに行っただけですけどねbleah

そして、ダウンロードが終わり、試しにかつらばが描いて驚きましたcoldsweats01

本人は「サラッと描いただけ」と言っていましたが、

俺にとってもは、今まで見た絵より、数段レベルアップしているように、

見えましたよsign02

いやー、絵がかける人はうらやましいですね。

これでやっと、俺がTINAMIで連載している小説に、

表紙が付くと思いますhappy02

・・・たぶんsweat02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498873/24866434

活動報告を参照しているブログ:

コメント

一緒に絵を描いたりの活動とか良いなぁ。

自分はフリー+安いマウスだから、さらにうらやましい限りです。


パワーアップした表紙かぁ。
見所が増えるわけだね^^

もちろん

コメントを投稿