« 半歩程進みました | メイン | シナリオ作りがんばります! »

2011年6月26日 (日)

月1の報告ですよー

いらっしゃい。

なんか久しぶりに書く気がします(笑)

ではでは、報告を・・・・・。

今日、アニメイトで『とある魔術の禁書目録Ⅱ』BD⑤を買ってきましたlovely

P1010162

しかも、今回は特典DVDが付いて来ましたよup

P1010163

めっちゃうれしーっス!!!!!

ゴホン、では、感想を・・・・・。

特典DVDは、まあ、一言で言うと、

『アクセラレータ(岡本さん)調子乗ってる?』ってな感じですwww

本編は『大覇星際編』が終わっちゃいましたね。

いやー、今回も上条さんの説教は、すばらしかったー。

そして、あの技がオリアナに!(笑)

そう、某ボクシング漫画に出てくるキャラクター

宮〇一〇選手もビックリのクロスカウンタですwww

やっぱり、上条さん容赦ないっスhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498873/26687920

月1の報告ですよーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿