« 届いたぁ! | メイン | 100均で見つけたケースがフィットです。 »

2011年4月 3日 (日)

あの感動を漫画でも・・・

いらっしゃい。

今日は、アニメイトに入ってきました。

そして、買ったのはこの漫画です。

P1010135

P1010136

そう、漫画版『なのはMOVIE 1st』です。

もちろん、アニメイト限定版ですよ(笑)

P1010137

この漫画版は、原作の映画を少しアレンジされた、

もう一つの話になっていて、原作ファンである自分も、

また違った面白さに、満足させられました。

最後まで読んだ感想は、あれ? 目の前が霞んで・・・。

ってな感じで、まだ読んだことのない人は、ぜひお勧めですhappy02

ちなみに、アニメイト特典は、有効に使ってますshine

P1010139

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498873/26244743

あの感動を漫画でも・・・を参照しているブログ:

コメント

久しぶりー。
漫画よかったねー。
なのはやっぱバトルがすげぇな。
アニメも映画も小説も漫画も全部クオリティ高い。
次の映画とゲームが楽しみだねぇ。

あ、折角なのでこっちの近況も載せとくねぇ。
長野にもアニメイトはあったけど岡山のほうがでかいかな。
なによりらしんばんとメロンブックスがないからね。
伴って同人誌を売っている場所がない、というのが痛い。
しばらく忙しくて余裕なさそうだけど、
余裕できてきたら同人誌が買いたくなりそうで怖い。

そっちも色々とエンジョイしてるようでなによりです。
それではまた覗きにくるぜぃ。
(端っこのより)

いらっしゃい。

同人が買えないのは痛いね。
こっちは、あの事件で東京行きは消えちまったぜ(泣)

行きたかったのに・・・。

まあ、暇なときにでも訪れてくれ。

コメントを投稿