« ついにこの日がやってきたよーーーー!!!!! | メイン | 電撃1月号の特典です。 »

2010年11月27日 (土)

買って来たぜ!!

お疲れ様です。

昨日からの続きですが、

買って来ましたよ!!!!!!

それではまずはこれ

2010112718020000

パッケージの絵は和みますなーcatface

2010112718040000

2010112718090000

これらが、アニメイト特典です。

ダブったのがとても残念です。

まあ、ランダムだから仕方ないかなwww

2010112718020001

おっと、これは店内周っているときに、

ついつい買ってしまいました(笑)

それでは、アニメイト限定版の特典がこれだぁああああああ!!!!
2010112718200000

卓上カレンダーは即机に設置happy02

うーん、いいねーlovely

写真立ては、めちゃくちゃしっかりしてて驚きました。

でも、落として割ったらダメだから保存しておこうかな。

2010112718290000

そして、初回限定版の特典のミニパンフレットは、

中身の内容は同じでした。

これで、パンフレットが3つになったぜwww

1.観賞用

2.保存用

3.ミニ?

では、そろそろ鑑賞に移ろうと思います。

さってと、ハンカチの用意しなくちゃ(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498873/25483985

買って来たぜ!!を参照しているブログ:

コメント

写真の数から、テンションが伝わってくるよ^^


実際に展開すると、かなりのボリュームだしね。
これは、テンション上がるの仕方ないね~w


なのはの新サプライのイラストはやっぱり良いね。
スリーブも人気だし、いろんな方面でなのはは熱い。

明日は、なのはTypeを買わないと。

いやー、お財布がどんどん痩せていくぜhappy02

なのは観たよー。
やっぱアツイね~。
そして財布はどんどん寒くなる~。

まだ聴いてないけど、
キャラクターオーディオコメンタリーが
あることにびっくりしたよ。
もう数回観ないとね。

俺も、この土日にもう一度見るかな(笑)

コメントを投稿