« モーニグへ | メイン | 今回はランチ »

2010年10月 9日 (土)

良いマウスないかなー

お疲れ様です。

この間、キーボードを買ったので、

今日は、マウスを探しに町を徘徊しましたcar

あっ、そういえばキーボードのことは、

載せてませんでしたね

先週、たまたま寄ったPCショップで、

ワゴンセールをしていました。

そこで、なんとsign03

1,000円以下のキーボードを発見!!

今、自作パソコンで使っているキーボードは、

どこかの安売りの際に買ったものなので、

とてつもなく、ボタンが硬いcrying

だが、今回はなんと、マイクロソフト社製なので、

信頼度大sign03

早速、買って帰り、設置。

読みは正解でした。

いやー、高がキーボードだと、甘く見てはイケませんねcoldsweats01

きちんと品物を選ばないとイケないと、勉強になりました。

ちなみに、今まで使っていたのは、

キーボード+マウス+スピーカー(一週間で壊れた)のセットで、

1,500円だったかなw

てなことで、今日はマウスを探しに・・・・・・

だけど、ピンっとくる物がなかったので、

今日は収穫なしでした。

明日、大学の友達を会う約束で、

遠出するので、ついでに探してみようかなhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498873/25207139

良いマウスないかなーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿