« やっぱり、退屈しないわね。この町は。 | メイン | 人って意外と頑丈だなー・・・ »

2010年9月 5日 (日)

なんか届いてた!?

お疲れ様です。

昨日、会社の付き合いで、

遅くまで外出しており、郵便物を確認する前に寝ていました。

そして、朝起きてみるとなんと!?

この間、ブシロードに応募した。

『魔法少女リリカルなのはA's』のプレイマットが届いていました!!!

そして、その封筒の中にもう一つ。

なぜか『ブラック★ロックシューター』のDVDが!?・・・・・・

これ、作りすぎたのかなー(笑)

まあ、保管しとくかな。

っで、今日はカードの整理をしました。

この間、手に入れたバインダーを使って、

順番通りにカードを並べると、

一冊の本のように、見栄えがよくなりましたhappy01

コレクター心をくすぐりますなーcatface

こんな、マッタリっとした一日でした。

明日から、またがんばるか、なchair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498873/25001939

なんか届いてた!?を参照しているブログ:

コメント

DVDは、前も入ってたよね^^;
知名度的には他に比べて低いからねー。
ミルキィと一緒に販促に力入れてるってことだろうね。

量が量だけにバインダーに入れると壮観だろうねぇ^^

とある、なのはmovie 1st、A'sを収納したぜ!
strikersは、バインダーのポケットがなくなったから
今度、ポケットを買って、
収納するぜ(^^)b

コメントを投稿