« なんか届いてた!? | メイン | 久しぶりの掃除 »

2010年9月10日 (金)

人って意外と頑丈だなー・・・

お疲れ様です。

今日は、魔法少女リリカルなのはコミックアラカルトのことを

書こうと思いましたが、ネタができたのでこちらにします。

先ほど、自転車でふらふらしていたら、

駐車場から出てきた車と接触しましたimpact

ですが、無傷good

いやー、人間って以外に頑丈ですねhappy02

転んでも以外と冷静でして、一番に頭に浮かんだことは、

「ああ、自転車大丈夫かな~」でした。

そして、無事でホッとしました。

そして、俺にぶつかった運転手はというと、

めちゃめちゃ謝ってきましたよ。

「いやー、いいっすよ。自転車無事だから」

といって、別れましたが、

今も思えば、警察呼ばなくてよかったのかなーsweat02

まあ、大事にしても面倒だからいいか(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498873/25033005

人って意外と頑丈だなー・・・を参照しているブログ:

コメント

誤字が目立ちますよ?頭を打ってるんじゃないですか?一見無事でも病院に行ったほうがいいですよ。

体力とか精神面かと思ったら、軽い感じで何言ってんの^^;


一応、免許見せてもらって連絡先とかを教えてもらっとくのが良かったかな。


まぁ、無事で何よりだよ。

あっ、本当だ。
結構、誤字脱字が多いなー。
少し、直しておこう。

初めまして、いらっしゃい。
海ちゃんさん。

頭は打ってないのですよ。
ちなみに、誤字は何時ものことです(^^;)

朝起きても、何所も痛いところないので、
大丈夫でしょう。

>一応、免許見せてもらって連絡先とかを教えてもらっとくのが良かったかな。

俺も、家に帰って思った。
やっぱり、一応事故だから、

その辺り、きちんとしとくべきだった・・・。

まあ、何所も痛いところ無いから。
大丈夫だよ(^^)

コメントを投稿