« 結果報告 | メイン | やっぱり、退屈しないわね。この町は。 »

2010年8月29日 (日)

PRゲッ○ュ

お疲れ様です。

今日、3ヶ月ぶりにヴァイスシュヴァルツの試合に、

出てきましたwink

もちろん出た試合は、「なのはA's」タイトルカップです。

結果は惨敗でしたが、それでも久しぶりに戦えたので、

楽しかったですよhappy01

そうそう、リアル友達zeroともそこでばったり会って、同じ試合にでました

そして、やっぱり戦いましたhappy02

結果は・・・。

なんか、試合でたらいつも当っている気がするなーcoldsweats01

その後は、レールガンBD最終巻を買いに行きましたhappy02

感想は後ほど・・・

今日は、いがいとハードだったなーwobbly

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498873/24955099

PRゲッ○ュを参照しているブログ:

コメント

人数関係なく、よくぶつかるよねw
対戦出来て楽しかったよ^^

また、みんなでワイワイやりたくなるなぁ。

コメントを投稿