« 2タイトル買ってきました! | メイン | 遅くなったけど1周年記念 »

2011年5月 3日 (火)

バージョンアップ成功!!

いらっしゃい。

久しぶりに書かせていただきます。

いやー、これには理由がありましてcoldsweats01

「ネタがなかった」っというのもありますが、

一番の理由は、

PCをバラしていたからです。

なんか無性にPCを作り直したくなって、

通販でパーツを買って現在の自作PCを作り直してみました。

P1010148

P1010149

P1010150

P1010151

P1010152

組み立て自体は4回目なので簡単でした(笑)

で、起動してみると、

すげぇ~さくさく動きやがるぜコイツhappy02

こりゃあ、3Dゲームも快適だな(やる暇ないけど(泣))

現在、PCケースが物足りないので探し中です。

レシピ

OS:Windows XP Home Edition(前の自作機から)

PCケース:SILVERSTONE TEMJINⅡ(前の自作機から)

光学ドライブ:Pioneer DVR-S16J-BK(前の自作機から)

マザー:ASUS P8P67R3

グラボ:ELSA GLADIAC GTS 450 SP

メモリー:UMAX 4GB

CPU:Intel Core i5

HDD:500GB(前の自作機から)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498873/26407019

バージョンアップ成功!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿