« 今年もやりますか? | メイン | とある魔術の禁書目録7買って来ました^^ »

2010年11月 6日 (土)

宣伝

お疲れ様です。

今日は、宣伝です>v<

やっとのことで、小説を一つ書き終えました。

出勤が遠かった為、なかなか書くことができず。

途中だった作品の一つが今日やっとできました。

今回載せたのは『過去編』で本編の方は、

半分ほどできているので、こちらもゲームシナリオを書く前に

終わらせようと思います。

時間がある人は、ぜひ読んでみてください。

URLはココです↓

http://www.tinami.com/view/182958

また、絵描きさん募集中です。

作品を読んでみて、もしよければ、

キャラクターデザインをお願いします。

絵の練習ぐらいの気持ちでいいので、

趣味で始めた小説ですが

そろそろ表紙がほしいのです!!

PS:ちなみに自分の絵は、あれが限界です↑(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498873/25368431

宣伝を参照しているブログ:

コメント

作家活動が忙しくなってきたんだね。


趣味を満喫できるのは良いことだよね^^


時々絵は描いてるけど、その程度の自分の腕では力不足だろうね。
良い絵描きさんが見つかることを祈ってます。

コメントを投稿