« 久しぶりの掃除 | メイン | ネットが繋がらない!? »

2010年9月19日 (日)

携帯チェンジ

お疲れ様です。

三連休、2日目。

今日は、携帯の機種変更をして来ましたhappy02

最近ボタンの利きが悪くなったので、

これを機に買え替えることにしました。

最寄のドコモショップに行くと、

やっぱり、どれにするか迷いましたsweat01

今流行のスマートフォンにするか・・・でも、お財布ケイタイ使えないし・・・

高性能なヤツにすると、おかねが・・・。

と、30分ほど悩み決めたのは、

今使っている携帯と、ほぼ性能が変わらないものになりました。

いやー、今日は疲れたなー・・・。

PS:そうそう、今日はそれだけでなく。

アニメイトで『魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1ST』を

予約してきましたよcatface

もちろん、アニメイト特装限定版sign03

楽しみできてよかったですconfident

(もちろん、レールガンOVAも期待大ですよscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498873/25082533

携帯チェンジを参照しているブログ:

コメント

携帯を変えて且つなのはの予約までやるとは・・・。
やるな。

っていうかもうなのは予約できるのか!!
あんまのんびりはしてらんねぇな。
俺も時間作って予約しに行かないと。

コメントを投稿